リーマンズニュース( Rymans News )

ガジェットやライフハック、ニュースなどなど…ちょっとした”雑談ネタ”になるような情報を発信しています。

センスが光る!リアルに表現されたコンクリートブロックマグネット

f:id:rymansnews:20140108205712j:plain

 

パッと見てもリアルなコンクリートブロックになっています。傷や汚れなども微妙に一つ一つ変えているので、そこがリアルさをアップさせています。しかも、なんとこのマグネット、素材に「セメント」を使っているのだとか!とことんリアルにこだわった一品です。

 

f:id:rymansnews:20140108205717j:plain

 

金属表面に付けるとこんな感じ。冷蔵庫やデスク周りなど、これを使えば、あっという間にオシャレな感じのインテリアに変身できちゃう。会社で使ったら上司とのコミュニケーションにも使えるかもしれませんね。

 

f:id:rymansnews:20140108205722j:plain

 

実際のコンクリートブロックはものすごく大きくて重いですが、このマグネットは手のひらサイズ。ちょっと可愛くも見えます。ちなみに重さはというと約80g。4個入りで1575円です。プレゼントなんかにはおすすめです。

 

▼こちらで購入できます。

【楽天市場】コンクリートブロックマグネット(4個セット) MOL-SK001-A:サンワショッピング