リーマンズニュース( Rymans News )

ガジェットやライフハック、ニュースなどなど…ちょっとした”雑談ネタ”になるような情報を発信しています。

充電もついにワイヤレスの時代へ突入!

f:id:rymansnews:20131127141120j:plain

 

携帯を充電する時には、当たり前のようにケーブルをつなぐ必要がありました。当たり前だけど、これがなかなか面倒だったり…。そんな気持ちになってしまう方も多いと思います。今回は、そんな煩わしさを改善するような商品『ARK』をご紹介します。

 

f:id:rymansnews:20131127141101j:plain

 

このワイヤレス充電器は、画像をご覧の通り、載せるだけで充電OK。いちいちつなぐ必要もありません。さらに、この充電器はワイヤレスなだけではなく、ポータブルの機能も持ち合わせています。自宅やオフィスで使えるほか、出先のカフェなんかでも使える一品。さりげなく使う事ができれば、オシャレ度もグッとアップするかも。

 

▼引用元

ARK Portable Wireless Charging System Launches On Kickstarter Next Week